ターンインジケーターが…。

去る20日、車検アップ後初乗りしました。
高速・下道のチャンポンで25km程度走ってきました。走行上は問題なかったのですが、保安灯火類に問題がありました。

異常に気付いたのは帰りしなです。更新車検に出す前はシッカリ点滅していたターンインジケーターが点かないことに気付きました。
普段は貼付の写真通りアッパーカウル内に設けたインジケーターとメーターインジケーター(メーター部分の一番上)の双方で点滅確認が出来て、消し忘れもありません。
IMG_0006点灯試験001




メーターの背面を押しても反応無し。整備を依頼した店は定休日だとかで連絡取れず。
仕方なくメールしたらやっと昨日の夕刻に回答。再度持ち込みを…ということでした。動作確認をしてから本組み込みをして欲しかったです。

何時行けるかな…。自分でメーター開けてみて不具合を予めチェックする手もありますが、モメるのを考慮して持ち込みをして観て貰うことにします。
最悪の場合を鑑み、スペアのLEDウェッジバルブを持参する予定です。

取り急ぎ、ご報告までに。