無線機変更届作成…。

モービル無線機をお世話になっている方に譲渡したのですが、此方の手落ちで廃棄申請を怠っているのに気付かずご迷惑をお掛けしてしまいました。
昨夜、色々と検索して「運用無線機変更届」を探しました。閉局・休止はあるのですが、変更・廃棄はなかなか見当たりません。
やっとの思いで検索ページから「関東総合~」のサイトの中にある「各種届出フォーマット」内にある「変更届フォーマット」を発見。内容を確認してダウンロードしました。

PDFファイルだったので画像変換保存を掛けてPCのペイントブラシツールで加筆してそれっぽく仕上げました。
先程、100円Shopで封筒を購入して作成した書類を3つ折りにして収めまして後は郵便局で切手の確認をお願いして貼付の上で封緘です。

いやはや、更新の時に変更申請を怠るとこんな展開になる…という良い例です。今後の注意事項として学習しました。

取り急ぎ、ご報告までに。