ネットショッピングサイトで…。

サマーメッシュグローブをネットショッピングしたのですが、最初の店3つは勝手に「キャンセルを受付ました。」と、してもいないキャンセル行為を理由に一方的に終了メールをサイト(楽天)経由で来ました。
1軒目の店は問い質したら「入庫もない上に在庫が元々ありません。」と、言い訳メール。
2軒目・3軒目の店は無回答でした。
「スキルが低い処はこんなもの…。」と、半ば納得しつつ、コレでダメなら…と、思いつつ4軒目のショッピングサイトで「KOMINEのサマーメッシュグローブ」を見付けました。

早速オーダーしたところ早々と受諾メールが来て「納期的に間に合わないかもしれませんが…。」と、予めのご案内メールが来ました。
「本来は斯くあるべき。」というスキルの高さを感じた次第です。

対象品確保が適えば、2日後…5月31日…にメールが来るのを待つばかりです。

取り急ぎ、ご報告までに。