6月12日…。

とあるオーナーズクラブがツーリングの案内を出していたので参加しようと思うのですが、昨日までは曇り時々晴れ…と言う予報だったのが土曜・日曜共に雨予報に変わってしまいました。R100RSに火を入れていないので久方振りに晴れていたら参加…と、思っていたのですが、いかんせん雨では二の足を踏んでしまいます。

折角無理して売って頂いたビンテージマシン。雨の日は努めて乗らない様にしております。
悩ましい梅雨。R100RSのアシストグリップ部分に照る照る坊主をぶら下げておこうか…とも最近考えております。

最終判断は金曜日の予報。土曜日、雨の降り出しが夜のみだったら昼間の内に買い出し方々軽く乗ろうか…と、考えている次第です。
日曜日晴れた時にはツーリングに参加するつもりなので、燃料だけは足しておこうと思います。

本日はこの辺で。