フリーメールアドレスアカウント削除…。

1ヶ月丸々空いてしまいました。

RSの充電走行やら、色々アップしたかったのですが、家庭の事情で至れませんでした。

さて、今回はフリーメールアドレスアカウント削除です。

aolメールと言うフリーメールアドレスアカウントなのですが、削除するのに処理する入口を案内するサイトマップが見当たらず、検索して成功された方のブログを参考に実施しました。

丁寧にサイトに至れる迄のリンクも貼ってあったので助かりました。

記載のあった通りに進めると退会を受理する旨の案内と共に下記のメールも来ました。

f:id:glbt_2010:20210626195502j:plain

記載の「dodoi_2」は仮ですので御容赦を。本来は別アカウントです。

兎にも角にも厄介払いが適って安堵しております。