何とも情けない話です。

先立て、お付き合いラウンドで情けないことにコースの縁石で靴のテンションダイヤルを根本から「ぶつけて」しまい使用不能にしてしまいました。
ブリヂストンゴルフ



呆気ない最期に滅入ってしまいましたが、代替品を探して入手しました。
剰り気乗りしないコンビニ受取を選びました。
ミズノ ゴルフ_002Boa



此の商品です。
案の定、店に届いても何の案内も無し。色々と検索するとネットサイトに到着に伴う引替コードがあることを知ったので、その通りに辿ると見事に発見出来ました。
お陰で無事受領が出来たので一安心です。

それだけで終わりませんでした。到着した品を開封して現品確認。参ったのは靴底。
スタッド脱着式を選び、今迄の品物が流用出来る様に…と、思って選んだつもりが「さにあらず」スタッドのシャフト部分。手持ちの品と比較すると明らかに低いのが判明。
改めて買い直しした次第です。

それにしても通路の縁石にぶつけてしまうとは、何に変えても我ながら情けない話です。