結果報告…。

実家の乗用車。定期点検から戻って来て以来、何故か走り出し20分は「ボコボコ」という爆発音だったのが燃料添加剤を投入して、今朝乗ってみたらスムーズな燃焼音に変わりました。
F-1 フューエルワンimage_001









高速も合流・追い抜き・加速等でストレス無く吹け上がるので安心しました。
そろそろ社用車にも投入して梅雨時期に備えなければなりません。梅雨入り前に投入すると夏場も安定した燃焼が得られるので有難いアイテムです。

17年6月11日追記
因みに実家の乗用車に続き、社有車にも投入しました結果、燃費はエアコン入れたままでリッター14kmを超えました。
納車時のベスト18kmには届きませんが…。
実家の乗用車は?というと、7kmから9km前後に改善されました。