定期健康診断…。

本日は頸部エコーとCAVI(血管年齢測定)に加えてインフルエンザの予防接種を受けて参りました。
結果は「異常無し」でした。

帰りしな、100円均一でスマホ用の液晶保護シートを購入して帰社。机の片隅でテンプレート片手にシートの裏側(剥がして使わない側)にφ34mmの円を書けるだけ描いてみたら3個が限界でした。
何故こんな事をするか?と言うと先に購入以来のあったゴルフ用のGPSウォッチに保護シートを付けて欲しい…と、依頼がありました。
GreenOn_ゴルフナビ GPS ザ・ゴルフウォッチ スポルト






貼付するシートが機種専用でネットで650円~700円/枚するから…と、作成を依頼されました。
基本的に表示が見られれば佳いので、細部迄は拘りません。

知人に近々持参して手渡し…と、言っても、貼付作業迄面倒を見ないとなりません。…予定です。

取り急ぎ、ご報告までに。